ラヴィット!ロック2023の倍率は?ジャニーズもでるか調べてみた

本ページはアファリエイト広告を利用しています

2023年8月27日に開催されるラヴィット!ロック2023。

ラヴィットファミリーによる一夜限りの大感謝祭りです。

行きたいけど気になる倍率は??

会場は国立代々木第一体育館で約1万人のキャパです。

今回は気にあるラビット!ロック2023の倍率を調べてみました。

合わせてジャニーズは出演するのかなども紹介します。ラヴィットロック!について気になる方は、ぜひご覧ください。

目次

ラヴィット!ロック2023の倍率は?

ラヴィット!ロック2023の倍率はかなり高いと予想されています。

先行予約の受付はすでに2023年7月9日に終了してますが、なんと6万通以上の応募があったようです。

会場は国立代々木第一体育館で約1万人のキャパ。6万通以上の応募だと単純に計算しても最低で倍率6倍以上。

実際は、1通で複数人の応募ができるのでかなりの倍率です。一般販売が8/1からありますが、すごい倍率になりそうですね。

Twitterにもラヴィットロックの倍率に驚く声が多数ありましたよ。

ラヴィット!ロック2023にジャニーズはでる?

ラヴィット!ロック2023には、ジャニーズなど出るのでしょうか?

火曜日メンバーにSnowManの宮舘涼太と佐久間大介さんが出演しているので、ラヴィット!ロック2023にも出演するのか期待しちゃう人もいますよね!

しかし、残念ながらどちらも出演者として掲載されていません。

ラヴィットロック!2023にジャーニーズ勢は出演しないと番組発表されていますよ。

2023年の24時間テレビが8月26日と27日に行われるので、ジャニーズ勢はそちらにでるのではと言われています。

まとめ

  • ラヴィットロックには6万通以上の応募がきたので、倍率は少なくても6倍以上
  • ラヴィットロックにジャニーズの出演はないと発表されている

私は、毎朝ラヴィットに楽しませてもらっているので、ラヴィットロック行きたかったです!!

当たった人はぜひ楽しんできてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次