Hutachan1

🏃‍♀️双子ママのダイエット報告トピ👙

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29ヶ月前
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21コメント

生後4ヶ月の双子ママです👶💓👶
妊娠で20キロ太り、体脂肪30%になりました🙀
残り3キロ、体脂肪24%までやっとのことで落としましたが、
ダイエットのモチベーションを維持するためにこのトピで報告していきたいと思います🤗✨
決意表明や、今日やったこと、もちろん結果報告もなんでも投稿しちゃってくださーい😁✋

1:miki::29ヶ月前
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今日はお尻の筋トレして、3キロ走りましたー🏃
生後半年までになんとか産前の体重に戻したい。
それにしてもこのお腹のぶよぶよが戻ると思えないくらいやばいです。
戻るのか?とりあえず痩せよ。

2:ふたごママ(匿名)::29ヶ月前

すごい‼️3キロもいつ走るんですか⁉️
時間に追われ全然やりたい事が出来ず、その割に体重も減りません😭
私も残り2ヶ月で5キロ落としたいです😭

3:ふたごママ(匿名)::29ヶ月前

私は妊娠中16キロ増えて、退院時で10キロ減りました。それから2ヶ月経ちますが、体重変わりません( ; ; )あと6キロどうやって落としたらいいのでしょう( ; ; )

4:miki::29ヶ月前

やっぱり産後のダイエット問題ってありますよね…特に私は生後2ヶ月で母乳も終わってしまったので、全然体重が減らず、もう普通にダイエットしました。
産後自然に10キロは落ちましたが、そこからは動かず、ダイエットで徐々に減らしてます😂
走るのは、長女&双子&旦那が寝ている朝で晴れてたらバーっと走りに行ってます。
長女の時もこの方法で残り6キロくらい落としたので、
これから同じ方法でダイエットしたいと思ってます。
というわけで、がんばろーー
皆さんも一緒にがんばりましょーーーーーー🤗💖

5:りんあかりまま::29ヶ月前

私も参加させてください(*´︶`*)

私は妊娠で12㌔増えて
あと2㌔が戻りません😣💦💦
元々ダイエッターで、
いつも挫折してましたが、
今本気で頑張ってます!

妊娠前より綺麗な体を目指してます!

7月終わりから開始して、
毎日欠かさず運動してます✨

今日は有酸素運動のもも上げと、
二の腕、下半身の筋トレをしました(*^^*)

皆さん、一緒に頑張らせてください✨

6:miki::29ヶ月前

わーい!一緒に頑張りましょー!妊娠前より綺麗な体!まさに私もそれを目指しています!!

元の体重まで残り2キロになりましたが、お腹がやばい。ワンビース着ると未だに妊婦です。
体重戻っても体型が変わっているので、やっぱり適度な運動が必要ですね…

そんな私は昨日の夜から双子がぐずりまくってまだ運動できてませーん。
腹筋だけでもしなくちゃー。

ランニングも毎日いけるわけじゃないから、家でできる有酸素運動しなきゃなー。
もも上げよさそうですね!!✨

7:miki::29ヶ月前

今日は運動できないかなーと思ったけど
なんとかギリギリ腹筋できました。
走りに行くタイミングを見つけるのはやっぱりなかなか難しいから、家でできる有酸素運動を考えよう。

いくつか運動できるDVDあるから、どれにしようかリサーチしようーっと。

もうすぐ産前の体重戻れそうでモチベーションも上がってきましたよーーー。
がんばろー。

8:miki::29ヶ月前

今日の朝は運動できましたー🏃‍♀️
お尻の筋トレして、3キロ走って、道端カレンの美ラインストレッチやりました。
ふ〜!午後から予定もあるので化粧もして、着替えてバッチリ✨
あとは、家掃除機かけて、拭き掃除して、キッチン掃除したら、3時間ほど勉強しまーす!
みなさん今日もがんばりましょーーー😆💓

9:ふたごママ(匿名)::29ヶ月前

私も参加させてください🙇‍♀️

私は妊娠後23kg増加、
出産後は-9kgし、
産後3ヶ月で残り7kgのところまできました!
今、私はバランスボールと整骨院通いをしています🚘
バランスボールは子供を抱えながらすると自然と寝ていることがあるので一石二鳥でかなり重宝しています✊️
整骨院はもみほぐしと姿勢改善をしてもらっています!
骨盤が開き、パンツが履けなくなってとても悔しい思いをしています…
皆さんがダイエットでされていることも参考にさせください😭

10:ふたごママ(匿名)::29ヶ月前

こんにちは♡
わたしは30日間フィットネスっていうアプリで毎日お腹の引き締めストレッチしてます!だんだんきつくなりますが、徐々に体重も減って、いつも3日坊主のわたしでも続いてます☆

11:りんあかりまま::29ヶ月前

こんにちは(*´︶`*)

今日は腹筋と下半身の筋トレの日で、
午前中に済ませましたー✨✨
アクティブなmikiさんすごいです!✨
見習って早起きしてウォーキングしようか考え中です(*^^*)

一緒に頑張る人増えてきて嬉しいですね✨

私もお腹が妊婦さんみたいなんです!
ピチッとした服着れません(>_<)
引き締まったお腹も目指します✨

12:ふたごママ(匿名)::29ヶ月前

私は妊娠中お腹が大きくなりすぎて腹直筋が離開していて、おなかぽっこりだけど、あまり激しい運動はいけないらしく…どうしていいかわからず、放置中です💦
お腹も骨盤も治したいけど、まずは腹直筋を治さないと‼︎💦
腹直筋離開なった人いますか? どうやって治しましたか?

13:せなれおmama::29ヶ月前

妊娠中は、15キロ太り、いまは2人を出産した5キロ減の10キロは今だにプラスです(・・;)毎日すごい疲れるくらい動いてるのになぜ減らないんだろうてなります。母乳あげてるからダイエットはできないし。
骨盤矯正のひとにきてもらってマッサージうけて、だいぶしまってはきたけどまだまだ。最近バランスボール買って双子抱きながら乗ってます!良いみたいです。骨盤矯正の人のオススメでした

14:りんあかりまま::29ヶ月前

腹直筋離開って分かるものですか?
自分もそうなのでは、と不安なのですが
頑張って腹筋しちゃってます(>_<)

15:ふたごママ(匿名)::29ヶ月前

腹直筋離開は、膝曲げて仰向けになって頭をちょっと上げてお腹を見るような感じにすると、縦にへこんで隙間ができます。離開したまま普通に腹筋鍛えちゃうと戻らなくなるみたいですよ💦 助産師さんにはインナーマッスル鍛えるように言われたけど、何していいかわからず、何もしてません😓

16:miki::29ヶ月前

先週末から運動サボりまくってますー!
毎日運動できてるりんあかりままさんの方がすごいですよーー😭

そして、腹直筋離開!!
それ初めて聞いたんですけど、ま、まさに、私のお腹その状態なのですが😱😱
腹筋すると、ぼっこーーんと縦にすごいへこむんです。
聞いてよかったです。調べてきますー💦

17:りんあかりまま::29ヶ月前

こんばんは(*´︶`*)

毎日頑張って運動してます✨✨
私は一ヶ月で変わるわけがない!とりあえず3ヶ月!と考えてやってます(*^^*)

腹直筋離開、それで分かるんですねー!
すごい細い溝はできるんですけどねー(>_<)
よく分からないです💦

18:miki::27ヶ月前

やばいです、やばいです。
永遠にダイエットさぼってました。
明日で生理終わりそうなので、
ダイエット再開します。

腹直筋離開は、もうよくわからないので
関係なくとりあえず腹筋することにします。

やるぞ!
来月、友人の結婚式があるから
それを短期目標にしよう。
よし、そうしよう。

19:miki::27ヶ月前

今日からダイエット開始。
懐かしの
チョンダヨンのモムチャンダイエット。
フィギュアロビクスDVDの1を30分やりました。

汗だくです…
最近主人が月の半分いないので、
双子を置いて外に出れず
ランニングができません。

ので、ランニングでのダイエットは諦めました😭

室内でできるエクササイズと食事制限で
ダイエットがんばります。

20:みきてぃ::23ヶ月前

こんばんは!
双子生まれて母乳で
産前より痩せたものの
そのあと調子乗って
+12キロです😱
食事制限とバランスボールで
がんばってます😱
6月までに痩せたい!

21:ふたごママ(匿名)::23ヶ月前

こんばんは(o^^o)
私も今回は本気で頑張りたいので書かせてください‼︎

妊娠中→13㎏増
出産後→13㎏減
出産後9ヶ月→3㎏増

元々ぽっちゃり体型でしたが妊娠中あまり動けなかったので筋肉が脂肪へと変わり大変なことに(-_-)

室内でできる運動と食事改善で妊娠前より痩せてみせる‼︎

今日は、バランスボールを使って体幹トレーニングしました💪すでに筋肉痛なのが気持ちいい☺️🎉

明日も頑張ろう✨